FC2ブログ






余談 自分のキャラクターのAW

ども!


珍しく今回書くことがない!


なんで今回は余談回!


何の変哲のない雑談回なのでスルーしてくれてもいいですよ!

では余談回、最近六花(水無月 六花)のレベリングが終わり、ようやく何かできそうなとこです


まぁでもやるとするならこいしのレベルアップでしょうかね…


もしくはBr/Raの6キャラ目を育成するかですね。ちなみにその子はPSO2esで大活躍してます。


そんなPSO2esですけど絶賛フレンド募集中です!よかったら申請送ってくださいね!


閑話休題。


もう知っている人は多いでしょうけど、さとり、こいし、六花のAWそれぞれ特徴出てます。


現在、さとりはちょっと(?)病み系。こいしは無意識で楽しいこと優先。六花は私に勝てるのはいない的な。


さとり「さーて、今日も殺りに行きましょうか…」

こいし「ん?ここはどこ?」

六花「この神速の剣術を持って、いざ参る!」


これ全員のクエスト開始時のAWです。こう並べたら違い出てますね(自画自賛)


それとこいしはもう1パターンクエスト開始時のAW用意してます。


それは内緒w ただこいし的には無意識でお姉ちゃん(さとりのこと)が大好きっていう設定(二次設定的な意味で)


なのでそのAW意味では一番個性が出てる可能性がありますw


さとり、六花のAWはそこそこ変わったりしてます。


変えるたびに自分が気に入ったワードを探してお気に入りの文章を作るのが楽しかったり


キャラ設定とか考えるとまたAWつくりも楽しくなったりしますね


それを第一に考えてキャラ作ったフレンドいますけどね


さとり「私を止める人はいない… ……落ちるところまで堕ちるまでよ……」


この記事からできたさとりのクエスト終了時のAWです。


みんなもぜひお気に入りのAW考えてみよう!


とまぁそんな感じの余談回でした。なんというかまとまりのない記事になっちゃったなwww


それじゃあ今回はこのあたりで、また次の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト



[ 2014/05/24 02:42 ] 第1シーズン記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2kame310ri.blog.fc2.com/tb.php/21-51674e8a