fc2ブログ






水無月六花、ちょっとずつ(と言うか一気に)変身【その2】

はーい


今日も六花さん変身していきますよー


pso20150409_005351_000.png

前回はここまででしたねー


では行きましょー


pso20150409_005556_001.png

まずはー左右の目の色を一緒にしてかつより赤目に。


あと瞳のパターンも変えましたー。


では次。

pso20150409_010012_002.png

で次これ。


ちょっと遠目なんですけど、六花さん成長。(身長も胸の大きさも。)


…でもこの格好、やっぱりエr


六花「死ね。」


いやだからストレートに暴言!? ちょっと、またカタナ持ってこっちに来ないで… ね、お、お、おちつきまsy…(ドシュ





酷い目に合った。 と言うかこのコスチューム(?)エステ専用なんですよね。


これエステの外でも使えたら(紳士の方々が)喜ぶと思うんですけどねー……


それはさておき


次、実はこのコスチュームに着替えさせたかったのです!


pso20150409_010148_003.png

前回のスクラッチで追加された


郷愁学生女制服です!


…でこの格好を見て、どーしても頭から離れなかったイメージがありまして。


刀使って赤目。黒髪に黒色の制服


pso20150409_010516_004.png

そしてニーソ。(ここが重要)


この格好でほぼほぼ完成でございます。


…多分なんですが、この格好でわかる人いないと思うんですけど


でも一応元ネタ乗せましょう。こちら。


s187_jk_001_0117_1.jpg

こちらに映っている少女。名前は紅刃(くれは)と言いまして


自分がゲーセンでプレイしている音ゲーで出てくるキャラクターなんですw


(ちなみにこの曲はAbsurd Gaffと言うBMSで有名な楽曲です!)


…まぁこんなコスチューム出たら作りたくなっちゃったわけでw


せっかくなんでこんな感じでエステで六花を弄っていく様子も更新したらいいのかなー


って思った次第です。


pso20150409_010913_005.png

そうそう、ちなみにこの紅刃ちゃん。カタナを持ったら性格が豹変する(公式)みたいです。


そんな感じをイメージして撮ってみたこちらのスクショ


…結構いい感じ?


気が向いたら加工してみたいと思います!


と言うわけで今回はここまで!また次の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト



[ 2015/04/09 01:36 ] 第1シーズン記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2kame310ri.blog.fc2.com/tb.php/263-b601aba5