FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8キャラミニストーリーその1「そういえばお姉ちゃんは?」(こいし×さとりん)

ども!

4/1以来ですね

中の人はただいまリアル東京で研修のため

ブログの更新はあまりできないと書いたのですけれども

どうせならとミニストーリーだけでもいっぱい更新しようかと

いままであんまりなかった組み合わせとか初登場の組み合わせとかで!

頑張って更新していきたいと思いますので

暇だったら片手間でいいので読んでくださいなw

それでは第一回目スタートー

さとりが目覚めて3ヵ月が流れた(ゲーム内では違うけど)

さとりん「…あ、こいしさん。」

こいし「おっとーさとりんじゃーん。お疲れー」

「お疲れ様ですー」

「さとりん最近絶好調でしょ」

「そんなことないですよー。こいしさんだって好調じゃないですか」

「わたしは最近クロトさんにお世話になっているだけだよー」

「…まぁそんな話は置いといて、さとりん、私気になっていることがあるんだけど聞いてもいいかな?」

「なんです?」

「さとりんのお姉さん。見つかったの?」

「あー…」

「…?」

「…そうでしたね、さとりさんもこいしさんも知らなかったですね。」

「お姉ちゃんとは会えました。けど…どっかに行っちゃいました。」

「え!?せっかく会えたのについて行かなくてよかったの!?」

「お姉ちゃんはこれを私に渡してどっかに行っちゃいました。」

「フロティアオービット?さとりんのお姉さんが持ってたやつなんだ。」

「それに…私にはさとりさんとこいしさん、六花さんに花凛ちゃん…いっぱい仲間がいますから!」

「…そっか。よかったね、お姉ちゃんに会えて。ちなみにどんな人だったの?」

「内緒です!」

「えーケチー」

…だって言えるわけないじゃないですか、こいしさんにそっくりだったんですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2kame310ri.blog.fc2.com/tb.php/489-6174972d






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。