FC2ブログ






時が経つと…

ども!


久々にPSO2に関係ある余談回でございます。


まさに今日起こった悲劇をどうぞ。

はい、その悲劇と言うのがですね


ソロTAのタイム出なくなった!!!


久々に挑んでみたら、まぁー死にまくる死にまくるwww


あっれー?的な感じで頭かしげていました。


いや、社会的立場な意味でそろそろ夏休みと言うものに入りまして、


装備は残念にしろ、せっかく70レべキャラ3人いるんだから


TA3周してメセタを貯めよう!


と言うなんという暇を持て余した神々の遊び的なことをしようかと。


そんなことを思いながら、TA最近サボっていたんで久々に鍋ⅡSHソロで行ったわけでございまして。


まぁ6分30秒くらいは出るかなーと思っていたのが甘かった!!!


いやーファングで床をペロペロする奉仕活動をしていました^p^


…(´;ω;`)ブワッ


まぁ自分の最高タイムだけ見たら6分18秒なんですが、


平均は7分台前半ですからねー(´・ω・`)


こーりゃ5分台なんて夢のまた夢ですわ(´・ω・`)ソンナー


取りあえずこれから毎日クロトにお世話になって腕磨きなおしてリベンジしますwww


目指すか5分台…


※と言うか動画にしてあげている人たちってタイムが頭おかしすぎるだけで


※自分の6分18秒もそこそこ速い分類に入るのでは…



とか思いながらも、今日もナイトギアから珍部品でユニットを作る設計図を作るのでした。


と言うわけで今回はここまで!また次の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト



[ 2014/08/01 02:35 ] 第1シーズン記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2kame310ri.blog.fc2.com/tb.php/79-93f60661